C88

とってもお久しぶりです。

半年近くこっちの更新サボりました。

サボってた上に久しぶりの更新が宣伝です!

 

コミックマーケット88 3日目の西く12a

で上のやつspace vol.10を配布します。を変わらず100円です。100円は多分今回が最後になります!

とうとう二桁ですね。早いような長いような感じです。

 

そんでもってここをどうにかしないといけないんですよね。

ポートフォリとか告知するだけのページで、ほかはもう外部でいいのかなっとか思ってきてます。

昔はそんなに大変じゃなかったのに、今はほかが便利になりすぎて。。。

 

カテゴリー: 一枚絵, 同人, 告知, | 1件のコメント

最近の(2月中旬の

 

カテゴリー: , 落描き | 1件のコメント

2月前半分

カテゴリー: 一枚絵, | コメントをどうぞ

1月分

カテゴリー: 一枚絵, , 落描き | コメントをどうぞ

謹賀新年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

去年は結構たくさん描けた気がしますがまだまだ描くの遅いし出来は微妙だしって感じなので

今年はもう少し早くかつ良い絵が描けるようになりたいです。

まぁそんなん感じで、今年もよろしくお願い致します。

 

カテゴリー: 一枚絵, | 1件のコメント

まとめてたくさん2

カテゴリー: 一枚絵, , 落描き | コメントをどうぞ

まとめてたくさん。

最近あげてなかった分をまとめて以下月分ぐらいあります。

続きを読む

カテゴリー: 一枚絵, , 落描き | 1件のコメント

最近のまとめて

 

手が早くなるよういろいろやってるけどやっぱ3時間かかる。

このレベルを1時間でかたらいいなぁ~

カテゴリー: , 落描き | コメントをどうぞ

秋月

眼鏡差分

描くのに8時間ぐらいかかってしまった・・・

初めて描くのでいろいろ参考にしたり、頭のやつとかいろいろ苦戦してたけど、それを考えてもおそいなぁ・・・

 

にしても久しぶりにちゃんと描き上げた気がする。

残業してワンドロしてたら対して時間取れないので描き上がらないんですよね。

先週描いてた絵とかもう未完成で放置してます。

1週間経つと消費期限過ぎちゃうので描き直したくなてしまうので描き上がらないです・・・

カテゴリー: 一枚絵, | コメントをどうぞ

たてセタ霧島

霧島さん

構図変更とかいろいろあって全身描けなかった。

 

カテゴリー: , 落描き | コメントをどうぞ